最近お腹をすぐ冷やす。
 
最近ホントに寒いから
 
めっちゃ鍋食べたいし
 
腹巻欲しい
 
ひまわりです🌻
 
 
 
 
 
コレ、読み切りましたッス
 
 
 
 
ひとことで言うと、アレよね。
 
 
ぢんさんだー💕
 
 
よね(笑)
 
 
ぎゅってなったぢんさんです😆
 
 
ぎゅぎゅーっ
 
 
ぎゅっぎゅっ
 
 
ぎゅーーーっ
 
 
って感じです(笑)
 
 
凝縮した感じ。
 
 
読みやすかったー😊
 
 
もっと心屋を知りたい方は
 
 
入門講座や初級セミナーに
 
 
行っちゃいなYO!
 
 
年内でぢんさん自身が卒業する。
 
 
ので、
 
 
一度は生ぢんさんを見たい人は
 
 
Beトレ来ちゃいなYO!
 
 
あのキャラクターは貴重ダヨ?(笑)
 
 
 
 
コレはライブだけど、
一人芝居でなんか言ってるぢんさんとか
 
 
 
自分が書いたホワイトボードに
「えぇ事言った」と写メるぢんさんとか
 
 

 
一人芝居Part2とか
 
 
 
 
 
 
面白いYO💕
 
 
Beトレは心のお稽古なので
 
 
お稽古してね(笑)
 
 
 
前記事の私の思い込みで
恥ずかしい事を告白したんだけど、
 
 
エールを送ってくれる様な
このお二方に私は
心があたたかくなってしまって
ありがとうって、心から感謝した。
 
 
 
 
ありがとう
 
 
コバさん
 
 
ぐりちゃん
 
 
そして、ぐりコバマスター?コバぐりマスター?
後々にはぐりマスでしょ?
 
 
ぐりちゃん
 
 
おめでとーーー💕💕💕
 

 

 
 
https://ameblo.jp/iga-gurico/entry-12632599255.html

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「ずるい生き方」

土台(生き方)を変えるための

心屋仁之助さんが今まで伝えてきた集大成本

予約だけで重版決定!

 

https://www.kokoro-ya.jp/topics/2903/

 

 

 

 

 

12月27日

心屋仁之助ラストライブ!

心屋仁之助として、最後のライブです。

ぜひ、金沢に遊びに来てください。

 

 

 


 
多分この記事読んだ方から一気に売れて

 

一気に無くなった(汗)