image
 

どーもー。

 

ぢんさん(心屋仁之助さん)の闇ライブ、

今回はHEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

お邪魔しました。

 

こんばんは、ひまわりです🌻

 

ここ、良いライブハウスだね!

 

前日、東京Beトレがあった後

寝て、起きて、家の事やって、支度して、

さいたまスーパーアリーナの横の

設備・環境が気に入った場所でした💕

 

 

これだけ良くライブに行ってると

やっぱり顔馴染みになってくる人もいるし

それより何より、きみちゃんという

同じくぢんさんLOVEな人で、しかも

コバマス同期のメンバーだし、色んな語り合い

が出来る人と出会って、心から嬉しかった😊

きみちゃんがいたから私も繋がりが

広がったんだ。

 

本当にありがとう、きみちゃん☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

始まりましたよ。 

 

image

 

前回の代官山闇ライブの時より、

ぢんさんが清々しさというか、

周りの空気が軽くなったという

感じがするのは私だけ?

 

代官山のライブの時は、

ぢんさんの感情

ぢんさんの覚悟

ぢんさんの痛手

そんな事を重く感じてしまった私がいる。

ただ、今は軽くなった訳ではない。

全て抱えてる感じ。

「覚悟」が大きくなったとでもいうのだろうか、

全部ひっくるめて

「楽しさ」に変えてしまった

ぢんさんがいると思う。

 

image

 

MCで話すぢんさんは、やっぱり関西人で、

面白く話すのが大好きな人。

宇都宮のライブでゲットしたと思われる

 

餃子マスク(笑)

 

耳もちゃんとある。かわいい。

そんなでっかい餃子をくっつけて

延々とお喋りしてました(笑)

 

image

 
 
これから、
ぢんさんは大きな変化があるだろう。
特に顔の表情が変わる。
 
いつも笑顔のぢんさん
 
人懐こい、愛くるしい笑顔はもう
これは一生変わらないと思う。
 
ただ
歌ってる時の思いがこもった顔は
日々変化してくるだろう。
 
ある曲は穏やかな
ある曲は重く険しい
ある曲は愛しさで溢れて
ある曲は男としての色っぽさがあり
 
そんな、ぢんさんが楽しみだし、見てみたい。
 
image

 

心屋の繋がりがあり

ぢんさんの歌で繋がりがあり

心屋塾の繋がりがあり

ぢんさんの繋がりでまた新しい繋がりも生まれ

 

すごいな、ぢんさん

置いていくモノがデカい。

 
 
 image image   
  image

 
私は昔、硬く重い檻から抜けられずに
ずっと彷徨い続けていた過去があって
 
バンジー、何回飛んだんだろう。
 
そんな経験を何度もしてきて
学んだ事も沢山あって
大きな枠から飛び出した。
飛び出す前は何度も怖くて
足が出せなくて
枠から出たら出たで怖くて
枠の側でビクビクしてて
出る勇気も出る覚悟もあってもなお
安全圏に私を置いたりしてた。
いつでも戻れる様に
 
怖いものは一体何だったんだろう。
 
怖かったのは 自分の思い込み
不安だったのは 自分の決めつけ
 
決めた事 を胸に
信じる事 を胸に
固い覚悟 を胸に
 
遠慮せず
堂々と歩いていこうと思う。

 
 
 
 


 

龍姐さんかずみんのブログ💕

龍仁ブレスの生みの親!

石と龍のチカラを持つ姐さん💕

 
 

「ずるい生き方」

土台(生き方)を変えるための

心屋仁之助さんが今まで伝えてきた集大成本

予約だけで重版決定!

 

 

12月27日

心屋仁之助ラストライブ!

「いつか」は 突然なくなる。

「いつか」がなくなったら

 

あなたは  「いま」  何をしますか?

 

 

ぜひ、金沢に遊びに来てください。