横浜関内に行ってきました

 
ひまわりです🌻
 
 
 
 
 
 
心屋仁之助(ぢんさん)の闇LIVEです。
 

 
 
 
お借りしました。
 
二部がメインだったのですが
発売日、あっという間に売り切れたので
お昼の部を急遽作って頂き
私も一部・二部もチケット取れました💕
 
横浜BBストリート
 
会場がセルテ(商業ビル)の12Fにあるので
「天国に一番近いライブハウス」
というコピーです。
昔、好きなバンドがいて、頻繁に
通ってました。懐かしいなぁ。
 
会場内の窓のカーテンを開け放し、
自然光(+ライト)の中で演りました。
 
 
 
 
明るいです(笑)
 
 
 
なにせ日中なので、
照明なしでも人の顔がよく見えてたんだと思う。
お客さん1人1人に目をやってスマイルニコニコ
普段のトーク
普段の接し方
歌いたいから歌う
その歌は人に届く
魔法の歌
届くから響く
涙が自然に出る人がいる
ぢんさんは、そんな人に気付き
優しく笑う
 
あったかい光景を目にしました。
その人に向けての笑顔は
とてもとても優しい笑顔だった。
 
そして
たまにトイレ(笑)
いってきて!漏れちゃう!(笑)
 
自由なスタイル。それがぢんさんのスタイル。
そんなぢんさんがいい💕
 
あ。

 
 
 
 
MCで笑わせたり
楽しそうに歌ってたり
 
ホント楽しそう。
 
めっちゃ幸せそうでした。
聴きたい曲も沢山聞かせてもらったなラブ
 

 
最後はピアノで優しい曲、「生きる」。
 
 

 
そのままアンコールで
1番1番聴きたかった、今日はやらないのかなぁ
って残念に思ってた好きな曲を
歌ってくれたラブ
 
 
 
今通ってるコバマス同期のきみちゃんもいて、
えりかちゃんと一緒に来てて、LINELIVEで
良くお見かけする方もいらしてて
名前と顔が全て一致出来たらいいんだけど
少し時間がかかりそうです💦
 
さらに!
以前初級セミナーを一緒に受けたタケシも
会場にいて、ビックリして感動した!
 
 
右からえりかちゃん、きみちゃん、私、タケシ
 
 
きみちゃん・えりかちゃんはバイバイして
タケシも食べたいラーメンを食べに消え(笑)
 
 
そして、夜の部(二部)です。
 
 
 
認定講師が多かったような気がします。
月星キレイさんがいらっしゃってました。
後から知ったんだけど、鳥居ミコさんも
いらしてたみたい!
 
カーテン開け放しても外も暗いので、
照明は照明のお仕事発揮です(笑)
 
でも今回の照明はすごくシンプルな使い方
しかしていません。
 
シンプルイズベスト
 
 
白い服が光ってる。
 
 
セットリストやや変更しての二部。
まさみんやあいぼちゃんとご挨拶ラブ
 

 
私はこの機材の前に着席(笑)
1番後ろ。
でも近い。
 
何曲か歌い終わり
そこで事件が(笑)
 
ぢんさんのトイレタイムでいそいそと
ステージから降り、トイレに向かう時、
 
ウッカリ蹴っちゃったのです。
私の前に座ってるお客さんの、床に置いてた
ドリンクを(笑)
 
でもね、これがスゴイの!
 
椅子の足と私の足のわずか数10センチ、
その間にデンジャラスなモノ(ドリンク)を
シュート。
そのドリンクは低空飛行をし、私が座ってる
椅子の足と私の足を通過して壁にゴール。
被害は極小。
 
コレってすごくない⁈(笑)
 
コントロール力は見事だった!
無意識だっただろうけど(笑)
私の足もしくは「私」に直撃だったら
結構大変な事になってた。
色々「持ってる」ぢんさんで、私を
助けてくれた(笑)
お隣に座ってた女子も濡れた床や私の荷物
の心配、ボールに変わったドリンクのコップ
の片付けを手伝って頂きました☆ 
 
ありがとうございますラブ
 
 
 
 
ライブも終わり、
その後も焦った事もあったけど、
その後もビックリな事もあったけど、
 
全て、嬉しい出来事付きで
私に回って来ました!
 
 
もう、ありがとうしか言えないねぇラブ
 
私、めっちゃツイテる💕
 
私に関わる全ての人に
 
ありがとうおねがい💕