とても美しい白孔雀。

 
 
 
 
 
 
 
ひまわりです🌻
 
 
真夜中っていうのは、入力した時が
真夜中だっただけです(笑)
 
 
 
 
先日、自分の事を書いたのですが、
だいぶ前に自分の取扱説明書書こうかな 
と、タグ付けしてた記事があってびっくり
実は、それを再度しようと思ってた。
すっかり忘れてたあせる
でも、大体おおよそ、「私」は見えて
きたのではないかと思われ…(笑)
 
自称で言うと
 
後者めっちゃで飛ぶんだニャー猫
 
です。多分(笑)
 
ふーんだと思ったけど、きっと私めっちゃだわ。
うん、そのうちバレるから自己申告しとく(笑)
 
 
 
私は
白い所も、黒い所も、
清い所も、汚れてる所も
正しい所も、悪な所も、
真っ直ぐな所も、曲がりくねった所も、
好きな所も、嫌いな所も、
明るい所も、暗い所も、
全部、全部ある。
 
それを持ちながら、私は歩いて行こう。
未来なんて分からない。
それでも
傷だらけになっても
私は、私の道を行こうと思う。
 
私は私を好きでいきたい。
信じれる自分でありたい。
愛する人には愛を注ぎたい。
 
 
 
今日、とっても有意義な事がありました。
さらにさらに、ダイスキなヒトになりました。
 
美味しいよ、と紹介してくれた
とあるお店の生姜焼き定食。
とっても美味しかったし、
ご主人もおかみさんもあったかかったし
ステキな街に住んでるあなたは
 
めっさステキですラブ
 
生姜焼き定食の写真撮るの忘れて完食(笑)
美味しかったな〜ラブ
 
 
 
 
 
ありがとう。
改めて、ステキな人に会わせてくれた
自分に、ありがとう。
そして、しょっちゅうハンカチ忘れる私に
最高なスマイルを届けてくれて
ありがとう。(気を付けます。笑)
いつも忘れるのは同じタオルハンカチ(笑)
このタオルハンカチ、
あの場所が好きみたいよ照れ
 
 
大好きです。
心から、ありがとう。