午後の表参道の駅構内↑

 

 

 

 

 

ひまわりです🌻

 

 

 

さてさて、このブログを今

読んで下さってるみなさま、

 

①たまたまフラッとお越しの方、

②私と知合いでブログを読んで下さってる方、

③私に興味を持ってフォローして下さってる方、

多分、そんな方々だと思います。

(③の方、ありがとうございます!)

 

実際、お会いして話した事があっても

私の事はそんなに知らないと思うので

私についてを書こうかなと思います。

 

ただ私

自己紹介って、ロクなもんじゃないな

って思ってます()

 

生きて来た経緯の事実確認では有効

だけど、自分の紹介って一言では

済まされないモノだと思う。

こーゆー人です!と書いた所で

コロコロ変わるし、人間、生きてるので

価値観や思考が変わるのは当たり前。

でも

ベースとなる「私」ってあんま

変わらないと思う。

だけど!

最近、割と考え方が変わった私。

ありえないと思ってた事も、最近は

あって当然で自然な事だと思う様になった。

 

ここ数年間は、私にとって

物凄く濃ゆい日々でした。

大好きな会社も辞めたし、その中で

大好きな人やコトやモノや場所を

最近沢山発見したんです。

なので、ココでちょこちょこ色んな事

書くつもりでいます。

自分の変化も楽しみたいと思ってます()

 

読んであげてくれると、ワタシが嬉しいラブ

 

ちなみに、今回の記事は自分について

書くよ!を書いた。

次回以降、「私」を書こうと思います。

1回の記事で事済まそうかなと思ったけど

 

所詮、無理よね〜()

 

スローペースなモノで、

まぁ、こんな感じですよ、ワタシ()

私の事書いたり、日常の事書いたり、

全部、OKで行きます。

ハイペースは、ワタシ「後者」な故

ショートするので(笑)

あくまで私の好きな様に書いていこう

と思います。

 

よろしければお付き合い下され照れ

 

ありがとうございました音譜

 

 

ひまわり