吉本坂46 | 丸美屋自販機&飛鳥のブログ

丸美屋自販機&飛鳥のブログ

いろいろな情報を不定期に配信します^ ^
群馬県みどり市東町
丸美屋自販機 AND 飛鳥から
youtubeアカウント作りました
アカウント名
チャンネル丸美屋自販機
ですよかったらそちらもチャンネル登録よろしくお願いします

台風19号が大雨と強風で過ぎ去り、自販機コーナーも何とか持ち堪えました!

周りの風景もだんだんと色づきはじめてきましたよ


一ヶ月ほど前、突然 吉本坂46の、「今夜はええやん」のポスターを、丸美屋自販機コーナーに貼らせて欲しいと言う電話がありました




で、その様子が10月23日水曜日早朝の2時5分〜テレ東で放送されるそうです

どんな様子だったのかは全くわかりませんけれど、興味ある方はご覧になってください(o^^o)


暖かいうどんが食べたい時期になりました
皆様のご来店、お待ちしています(^_-)