ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします♪
↓↓↓





こんにちは、マルミヤです(*≧∀≦*) 


いつもブログにコメントを
残してくださる皆さまへ
お知らせいたします


本日よりコメントを
拒否設定にいたします!


なぜかってね…


私の思い込み、勘違いで
迷惑をかけちゃったんだよ(>_<)


いつもコメントをくれるTさんから
今回もコメントをいただいたんだ♪


Tさんは本名もお顔も
好きなお店も分かるお方♪

でもさ…

コメントの内容が私とは
どうも交わらない感じでね

考え方の違いかぁ
人それぞれだから仕方ないなぁ…
などと思いつつ

コメントの終わりに
「どうお考えですか?」と
記されていたので…
思い切ってTさんに直接メールしました


議論したくて
書いたブログではありません…と


Tさん名でなければ
もちろんそのコメントには
返信することなくスルー(^^)


もちろん、本名か
わたしは○○です!と分かる
お名前だったら
お答えするんですけどねっ(笑)

ニックネームじゃ
濃ゆい内容には答えられない(笑)

でっ!!!
でねっ!
途中から話が食い違ってきたから
確認してみると


そのコメントは
Tさんと同じ名前だったけど
全く別の人だと判明!


本能に忠実に生きると決めたので
コメントをスルーして
Tさんとは「さよなら」かな…
なんて思っていた私

でもAruを
大切にしてくださっている方なので
ちゃんと伝えた方がいいなと思い
直接メールをしたらこんな結末…


コメントは同じ名前の別の人!


勘違いだったのっ!
同じ名前で、すごいタイミングでの
コメントだったから
Tさん本人だって思い込んじゃった!


ちゃんとメールして良かった!
もしメールをしなかったら
そのまま
Tさんとのご縁が
切れていたかもしれません


Tさんは、次から名前を変えて
コメントするよって言ってくれたけど


事前に回避できることなので
今後ブログへのコメントは
一切受け付けない
拒否設定にいたします!


あっ、もう拒否設定しました(笑)


これまでいただいたコメントが
消えてしまうのは残念ですが…


勘違いしてしまう可能性があるなら
コメントなんていらないぜ!


これまでコメントをくださった
全ての皆さま♡
本当にありがとうございました!
これからも
本能に忠実に生きるマルミヤを
よろしくお願いします!
パチッ☆-(^ー'*)


…という訳で


今日のブログは終わり!


Tさん、こんなことで
お時間を取らせてすみませんでした! 
これに懲りず
お付き合いくださいませ☆



{79746F09-60E9-4E38-8119-5E41602FEBF8:01}



ひとつ、解決したから
今夜は美味しい美容液をのもっと♡


皆さまも良い週末を~(^-^)/





にほんブログ村に戻る方は
こちらからどうぞ♪





■ARU=CAFE+BAR (アル)
山梨県北杜市大泉町西井出8240-7785
TEL 0551-38-8911
営業時間19:00-25:00
 (24:00までにご来店下さい)
定休日 火曜日 (水曜日 不定休)
(※1月2月は(火)(水)連休です)