こんにちは!

 

 

久々の更新となりました・・・。

コロナの影響で自粛ムードではありますが、本日の様な暖かい日差しにホッとしたり。

今年は三月に雪が降ったりと例年にない気候だったので余計に感じます。

 

 

さて、突然ですが紫外線対策をしていますか!?

 

 

子供がいるとあ!つけ忘れたアセアセとか、日焼け止めのテクスチャーが嫌いもやもやとか

理由を付けてつけなかったりタラー

 

 

毎年新しい日焼け止めが販売されますが、今回お試しさせて頂いた、

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム

は使うと納得!の日焼け止めですよ。

 

 

 

 

化粧下地として使えるのでメイク前にフェイスへ、

そしてボディーへ使えるのも嬉しい照れ

 

 

カサカサするイメージの日焼け止めなのですが、こちらはつるっと滑らかな

仕上がりになるリッチクリームなんです。

他には、夏にぴったりなさらっとすべすべな仕上げになるスムースタイプもあります。

 

 

優しい爽やかな香りで肌馴染みがとっても良いです。

紫外線などによる日中の乾燥から肌を守り、潤って透明感のある肌へ〜ドキドキ

 

 

気軽にケアが出来て毎日忙しい女性達の味方なんです音譜

ドラッグストアで購入が出来るので是非テクスチャーを確かめてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

OK

 

 

\ほぼ毎日更新中!follow me/ instagram→MIHO

 

 

 

 

花王様のプロモーションに参加中