ご訪問頂きありがとうございます。

 

週末の台風心配ですね・・・。

 

今日は買い出しに出掛けた方が良さそうですね。

 

 

 

さて、先日モデル、女優、美容家として活躍されている君島十和子さん

 

に美の秘訣を直接お聞き出来る事が出来ました。

 

 

美の秘訣はなんと基本的な事でびっくりしたんですが!!

 

 

詳しくはマリソル美女組ブログに書きましたの是非ご覧下さいませドキドキ

 

 

本当美し過ぎて固まりましたラブキラキラ

 

君島さんがプロデュースされている<FTC>商品。

 

 

急に気温も下がりましたので体調管理しっかりしたいですね。

 

おつきあい頂きありがとうございました。

 

インスタも更新してますので宜しくお願いします〜照れ一番下にあります音符

 

 

 

 

 

叶恭子さん愛用のファビュラスな香り!ディフストーリーの練り香水モニター\現品10名様/