ご訪問ありがとうございます。

 

10月になりましたがまだまだ暑い日が続いております・・・笑い泣き

 

台風の動きも気になります。

 

 

さて、毎日のベースメイク、もっと時短になったらいいのにな〜照れ

 

と思った事ありませんか?

 

そこで新しくなったオトナ向けBBクリームがおすすめです!!

 

 

ドラッグストアで人気の毛穴パテ職人!!

 

1日毛穴レスの上に潤いがずっと続いて初めて使ってみましたが、

 

驚かされました。

 

お値段は勿論のプチプラ!(嬉しいラブ

 

 

詳しくはマリソル美女組ブログに書きました。

 

宜しかったらご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

EVER GRACE フェイシャル体験レポートモデル募集