ご訪問頂きありがとうございます。

 

残暑が厳しいですね。体調にはお気をつけください。

 

さて、残暑残る暑さにはシルバーカラーで涼しげにいかがでしょうか?

 

こちらのサンダルがとても履きやすいのでご紹介させて頂きました。

 

マリソル美女組ブログ

 

是非ご覧頂けると嬉しいです〜

 

 

 

最近お試しさせて頂いたSIGRIDの美容液とクリーム。

 

 

ヒト肝細胞培養エキスを配合したエイジングケアブランドなんです。

 

 

このエキスは肌本来の動きを目覚めさせると言われている成分で、医療界でも

 

 

注目の成分なんです。

 

 

エイジングが日々気になっている私は、早速使ってみたところ

 

 

スッと肌に馴染んで皮膚に吸収されていく感じに驚きました。

 

 

少量でこんなに保湿感が出て、次の日の朝には日々使ってる化粧品とまるで違う肌。

 

 

最先端の技術には驚かされました!!

 

 

エイジングが気になっている方におすすめです。

 

 

>>>>SIGRID

 

 

 

おつきあい頂きありがとうございました。

 

 

インスタグラムMIO

 

 

【現品モニター35名様募集!】毛穴汚れスッキリ!潤い残してつっぱらないピンクの泥洗顔!