ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

はっきりしないお天気で、肌寒く、カラッとした暖かいお天気が恋しい・・・

 

 

そんな気分です。体調管理にも気を付けたいですね。

 

 

さて、そんな気分転換(笑)にヘアメンテナンスへ行ってきました。

 

 

ヘアスタイルにちょっとした遊び心を入れたいと毎度思うので、

 

 

今回は「ハイライト多めで!」なスタイルにしました。

 

 

詳しくはマリソル美女組ブログに書きましたのでご覧頂けると嬉しいです!

 

 

カラーリングやハイライトをすると気になるのがカラーシャンプー!

 

色落ちを押さえる(遅らせる?)シャンプーとの事でこちらを購入しました。

 

 

 

スタイリング剤はリピしているこちら・・・

 

 

 

 

 

言わずもがなの人気ヘアスタイリング剤ですが、この2つでトレンドのオシャレ感

 

 

出せるので一度使うと他のスタイリング剤だともの足りない気分に。

 

 

ヘアスタイルが変わると気分転換になると思うので、ヘアメンテナンスおすすめですよラブラブ

 

 

⬇️インスタグラムも是非✔️してくださいね!

インスタグラムMIO

 

 

 

【3名様】エレクトラックス コードレス掃除機★Instagram投稿モニター