ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

暖かい日が多かったせいか気が付くと11月。

 

 

日中はそんなに寒い!という感じでもなく過ごしやすいですね。

 

 

しかし、朝晩の冷えには気をつけたいですね。風邪も流行ってる様子・・・。

 

 

 

さて、皆様は眉毛を何色で描いていますか?

 

 

「ブラウンのみ」だと回答される方が大半だと思いますが、

 

 

なんと「赤」を使って色っぽ眉が簡単に描けてしまうのですドキドキ

 

 

「赤」取り入れると、色々良い事づくめなんですよ!!

 

 

ドラッグストアで売ってるプチプラコスメを用いてみましたので是非

 

 

マリソル美女組ブログをチェックして下さいね爆  笑

 

 

パステルメイク完成後パステル・・・(いきなり目ですいませんあせる

 

    

 

 

乾燥が気になるこの季節・・・ハンドクリームがかかせません。

 

 

保湿度の高いハンドクリームがいいけど、べたつくハンドクリームならば

 

 

忙しいママ達にとってゆっくり乾かしている時間もありませんよね。

 

 

そこで、おすすめなのがWHITE ICHIGOのオーガニックハンドクリームですラブラブ

 

    

 

 

こっくりしたクリームが手に乗せると水の様にさっと馴染んでべた付きません。

 

 

その上パック効果が続いてくすみや肌荒れ、爪の強化をしてくれるのです。

 

 

爪がしょっちゅう割れる私にとって重宝しています。

 

 

優しい香りもとっても癒されますよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

おつきあいくださいましてありがとうございました。

 

ほぼ毎日更新しているインスタグラムも良かったらチェックして下さいねチュー

 

 

 

             

 

 

 

 

【インスタorブログ】スキンサロン クレンジングセラムをプレゼント!10名様

 

 

 

WHITE ICHIGOファンサイト参加中