ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

いつもいいね!やインスタフォローなどして頂き感謝しております!

 

 

台風が過ぎ去って夏の暑さ・・・堪えますね・・・。

 

 

さて、掲題の件。

 

 

急に暑くなったり寒くなったり、心身疲れが出てくる時期ではあります。

 

 

秋のメイク用品もあれこれ欲しくなったり・・・ありがとう3

 

 

でも肌がガサガサやくすみが気になると素敵な色も上手くならなかったり・・・

 

 

とお肌のケアに悩む時期でもあります。

 

 

そこでプロのしっかりしたケアをお願いするのも一つの手だと思います!

 

 

実際施術を受けてきたのですが、心身ともにリラックス出来て、

 

 

肌もワントーン以上の明るさになり大満足でした。

 

 

詳しくはマリソル美女組ブログに書きましたのでご覧下さいませウインク

 

 

>>>http://www.facebook.com/pesca.spa

 

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

【毛穴スッキリ!】ソルトエステ洗顔 マイルドソルトウォッシュ※インスタ投稿※