ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

久々の更新となりました・・・

 

 

寒暖の差がまだ激しいですがお体に気をつけて下さいね。

 

 

さて、晴れ間が見えると厳しくなるので必要なのは・・・

 

 

サングラスかお

 

 

日焼け止めをしっかり塗っていても、目から紫外線を受け取り

 

 

脳が日焼けを指示するというのを聞いた事があります。

 

 

なので、何となく私も気恥ずかしいとか思っていた時期もありましたが、

 

 

上記の事を聞いてから日々のマストアイテムですグリーンハート

 

 

今季はオシャレなサングラスに挑戦してみたので是非

 

 

マリソル美女組ブログをご覧頂けると嬉しいです。

 

 

宜しく御願いします!

 

 

 

 

 

そして、朝の送迎に必須なユニクロのメッシュパーカーは

 

 

ちょっと涼しい朝にぴったりです。

 

 

軽くてシワにならないので暑かったらバッグに入られますし、

 

 

かなり重宝しております。

 

 

朝バタバタで、あ、日焼け止め塗るの忘れたガーン

 

 

なんて時にもサッと羽織ればいいので爆  笑

 

 

エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖) エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ご訪問頂きありがとうございました。

 

 

                          音譜インスタやっております。音譜

お気軽にフォローして頂けると嬉しいですパステル

MIO

 

 

 

 

 

 

【instagram投稿】PLAYONMAKE_ダズリングアイグロス★8名様