ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

日差しが急に強くなった事もあって気になる

 

 

朝の送迎ルックのUV対策(笑)

 

 

ここ最近通常使用しているパーカーだと暑過ぎるので着たくなくあせる

 

 

かと言って日焼けしたくなく(日焼け止め塗っていますが)

 

 

そこでUNIQLOで気になっていた商品をゲット。

 

 

イエローハートエアリズム UVカットメッシュパーカ

 

 

運動時にも大活躍しそうな軽いパーカーです。

 

 

シワにならないから冷房の効いたオフィスの羽織りものとしても重宝しそう!!

 

 

黒やネイビーもありましたが、夏にダークカラーを着ると熱がこもるかなと

 

 

思い白にしました。

 

 

綺麗な色も沢山揃ってましたよ!カーキも気になった口笛

 

 

サイズはちょっとゆったり目なMにしました。

 

 

紫外線から手の甲を覆える様に親指が入れ足れるのがまた◎。

 

 

自転車に乗ってると専用の手袋を用意…しなくていいんです照れ

 

 

これで朝の送迎ルック完璧です音符

 

 

エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖) エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

また今更ながら

 

 

グリーンハートシガレットスキニーフィット

 

 

の履きやすさに驚かされました!!

 

 

他のブラックスキニーを何点か試着しましたが、圧倒的爆  笑!!

 

 

スキニーにある締め付け感が無くて動きやすく、

 

 

この時期にぴったりな生地感(厚過ぎず、さらりとした質感)、

 

 

そして丈を切らなくてても商品自体がくるぶし丈だったので御直し不必要だった事。

 

 

速攻購入しました。ブロガーさんやインスタでよく絶賛されている意味分かりましたドキドキ

 

 

昨今ワイドパンツに人気を剥奪されているスキニーですが、やっぱり何のトップスでも

 

 

合わせやすいのでやっぱり履きたくなります。ブラックスキニーを探してる方是非おすすめです!

 

 

ハイライズシガレットジーンズ(カラー・丈標準70cm) ハイライズシガレットジーンズ(カラー・丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

足の長い方はこちらも!

 

ハイライズシガレットジーンズ(丈長め82cm)+EC ハイライズシガレットジーンズ(丈長め82cm)+EC
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

おつきあい頂きありがとうございました!

 

 

                     キョロキョロインスタグラムやっています→MIO

 

 

                     チューマリソル美女組公式ブロガーしています。

                      是非のぞいて見て下さいね→

 

      

 

水・ジュース・お酒を炭酸にできるソーダマシン【ツイスパソーダ】