ご訪問頂きありがとうございます。

 

まだまだ寒く、インフルエンザも相変らず流行っていますね。

 

改めてお気をつけ下さいね。

 

 

 

さて、先日購入したsestoさんのパンプスが可愛かったドキドキのでご紹介します。

 

 

今とても流行っているキラキラキラキラビジューパンプスキラキラ

 

思い切って履き倒すにはプチプラで十分ですし、

なんと言っても可愛いく高見えします。

 

 

そして、クッションが凄く効いているし、

ヒールなしなので長時間歩いても問題なしLAURIER PRESS

 

 

私はいつも24センチジャストで24.5を選びました。

 

 

白ソックス合わせで防寒もドキドキ

 

 

 

他の色も可愛いので、他の色も購入しようかな・・・照れ

 

 

 

 

 

ヒール派の方にはこちらダウン

 

 

パステル更にプチプラのビジューパンプスを集めてみましたパステル

ROOM

 

 

 

 

また、新発売の美容液についてマリソル美女組ブログを更新させて頂いております。

 

 

 

インスタグラムやっています→MIO

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございましたパステル

 

 

 

 

 

 

 

【UR'S】Vネックリブニットカーディガン