こんばんは。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

日中は少し暖かい気もしましたが・・・

やっぱり寒いガーン

早く暖かくなって欲しい・・・。

 

 

 

さて、最近はすっかりスニーカーブームですが、

 

その中でもどの雑誌でも見ない日は無い程のアイテムといえば・・・

 

 

 

 

白コンバース

 

 

ですが、

 

 

最近よくオシャレな方が取り入れてるスニーカーがあり

 

 

私も取り入れてみましたドキドキ

 

 

詳細はマリソル美女組ブログに書いてみましたのでご覧頂けると嬉しいです。

 

 

 

ヒントはこちら音譜⬇️

 

 

 

 

お買い物マラソン始まっていますねありがとう2

 

今年に入って体質改善をしたいと思ってこちらを飲んでいます。

 

某有名美容家の方が絶賛していて毎日摂取されてるとの事で試してみました。

 

スーパーフードの王様!と言われているブラックシードオイル

 

カプセルだから飲みやすいし、今年に入って風邪をひいていません!

 

これからも飲み続けたいサプリメントなので追加購入!

 

 

 

 

 

子供の肌は敏感。

 

乾燥が気になる時期だからこそ

 

肌に優しいボディソープを使用しています。

 

 

 

 

他も色々チェックしたいと思います。

 

 

ご訪問頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ニャンダinstagram:MIOニャンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロガーゼ(R)快眠パジャマ着用モニター100名♪¥16,200/税込