いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

  久々の更新となってしまいましたが、

 

 

  宜しかったらおつきあい下さいねキラキラ

 

 

 

さて、先日七五三をして参りました。

 

 

 

悪天候な中でなんだか忙しない形となりましたが、

 

 

本人は可愛い着物を着て、ヘアメイクをして嬉しそうな

 

 

表情を浮かべていたので良かったかなドキドキ

 

 

当たり前ですが、晴れの日に外でに撮影をしたかったな〜

(出張を付けたのですが雨なので撮影範囲に制限がありました)

 

 

というのが本音です。

 

 

三年間何事もなく元気で過ごしてくれた事に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

靴下タイプなので自身で着用出来ましたよ。

 

 

短時間しか使わないので安価で購入出来て良かったです。

 

 

本人も全く嫌がってなかったので履き心地も良かったんだと思いますウインク

 

 

こちらの靴下足袋を購入。

 

 

都内なら2日で届きましたよ音譜

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

足袋ソックス 子供用 日本製 白 七五三 結婚式 3歳 7歳 こども kids 豆足袋 ストレッチ 滑り止め 子供足袋 日本舞踊 白
価格:390円(税込、送料別) (2017/11/15時点)

 

 

コスパも良くて最高ー!!です。

 

 

 

 

マリソル美女組ブログも更新しておりますウインク

 

先日豪華で素敵な旅に行ってきました。

 

良かったらご覧下さいね!

 

 

 

 

スヌーピーおつきあい頂きありがとうございましたスヌーピー

 

 

 

星カラフルインスタグラムやっています星下  MIO

 

 

 

 

 

 

キラキラプリキュアアラモード!親子で手作りしよ!手作りキット15名様【インスタ】