こんにちは。

 

 

ちょっと前にミッフィーカフェミッフィーへ行って来ました。

ミッフィーの本が大好きな子供の為に是非とも連れて行きたかったカフェです。

 

 

良い時間に行ったのか並ばずに入れました。

 

 

優しい音楽な流れていて、ミッフィーの映像とポスターと可愛い世界観が

 

 

そのままカフェに反映されて癒される空間でした。

 

 

メニューはどれも可愛くてミッフィー好きにはたまらない可愛さです♥️

 

 

帰りはグッツを買ったり、何年ぶりかなと思う程やっていなかった

 

 

ガチャポンを連続してやったり・・・(笑)(ダブりが出てまたやるパターン汗②

 

 

どっぷり浸ってきました。

 

親も随分楽しめる空間になっていましたよ。

 

 

 

 

今日は先日購入した白シャツを着てみました。

 

 

 

おつきあいありがとうございました~ミッフィー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

【現品30名】プロメイクブランド おしもんオイルクレンジング【モニター募集】