今日はこちらをお試ししてみました♪





シンリーボーテ モイストリッチクリーム



こちらはマッサージもできちゃうクリームですキラキラ
老け顔といえばシワアセアセ
ほうれい線や目の下、おでこなどのシワを深く刻ませないためにもマッサージは大事です!!!
でもマッサージってクレンジング→マッサージクリームでマッサージ→マッサージクリームを落としてからスキンケア。。。

ってちょっと大変じゃないですか?えーん

私も小さな子供がいるので、最低限のスキンケアはできてもマッサージクリームを使ってのマッサージは大変アセアセ

こちらはお手入れの最後のクリームでマッサージできるので便利です♪

マッサージに対するハードルが下がるので助かりますねキラキラ

では早速使ってみますラブラブ




容器はこんなかんじでシンプルなのでお風呂場に置いてても馴染みそうですねキラキラ

毎日使うのでパッケージの良さも大事ですおねがいラブラブ



開けてみましたキラキラ
クリームって名前なのでゆるいテクスチャーなイメージでしたが、マッサージには滑りすぎず適度な指止まりの絶妙な硬さが必要だったそうですキラキラ
ちゃんと考えられての硬さなんですねラブルンルン



指にとってみると、柔らかいんだけどしっかりしてる、絶妙な硬さなのがよく分かります音符





手に伸ばしてみると、スルスルーっとなめらかに滑りますキラキラ

マッサージするときは、顔の摩擦も気になるのでこのくらい滑らかだとやりやすそうですね音符

そして香りがとても癒やされますキラキラ

この香りが好きなので、寝る前に付けているのですが、幸せな気持ちで寝ることができますラブラブ

お気に入りのクリームを見つけたので、乾燥やシワに負けずに冬を乗り越えたいです星













高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中








シンリーボーテ