今日は映画🎥を観てきました。


子ども達と4人で。


下の双子は ドラえもん


私と娘は ↓↓



ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦

ずっとAmazonプライムで観ていたので
観に行けて幸せ爆笑

ネタバレするので、観る予定の方はここで移動なさってくださいニコニコ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメント


音駒の研磨くんと黒尾くんの幼少期とか

試合中なのに

ホッコリ。

しつつ

キューン飛び出すハートとさせるの

    やめて〜泣き笑い

気持ちが、あっちこっち忙しいのに

ちゃんと繋がってて

どのキャラにもこれまでのストーリーや
思い入れがあって

もぉ!最高!

気持ちのいい映画でした照れ

お勧めです✨