年に4回のビッグセール

楽天スーパーセールがまもなく開催気づき


6月のスーパーセールで買っておきたい

アイテムをまとめました◎


※この記事にはプロモーションが含まれます

Hallo! ドイツ在住のまるみなです🇩🇪

ドイツ人夫とふたり暮らし*第一子妊娠中

お気に入りアイテムやドイツ生活について

月曜日〜金曜日に毎日更新してます🆙



イベントバナー

 


  楽天スーパーSALEで買うべきもの①UVケアグッズ


夏が近づいてくる今の時期

UVケアも本格的に考えていきたいですよね


私のお気に入りの晴雨兼用傘

water front『ポケフラット』


ポケフラットは薄くてかさばらないので

持ち運びが楽なのがポイント◎


いつも使っているバッグの隙間に

入れておけば帽子を忘れた日でも安心キラキラ


もちろん日傘としてだけではなく

雨が降ってきたときには雨傘としても

使えるので急な雨にも対応できちゃいますニコニコ


デザインも豊富です♡




UVケアとして外せない日焼け止め


今使っている日焼け止め乳液

ラロッシュポゼ『アンテリオス XL 』


◎使いやすい乳液タイプ

◎ロングUVA対策にも

◎白浮きせずに肌に馴染みやすい


UV対策の数値が高いのに

使い心地が軽くてお気に入りです🫶


数量限定で化粧水付き⇩


他のおすすめの日焼け止めは

こちらの記事にまとめています♡



アームカバーも個人的に

すごく気になってるUVケアグッズ⇩


  楽天スーパーSALEで買うべきもの②雨の日の臭い対策グッズ


どうしても梅雨の季節は

じめじめになりがち☔️


湿度が高いと、靴の嫌〜な臭いも

気になってきますよね凝視凝視


靴と足の臭い対策におすすめ

『グランズレメディ』



Point

◎靴にふりかけるだけ

◎サンダルやスリッパ、革靴にも

◎家族で使える


まるで魔法の粉🧙🪄

ともいわれているほど人気のアイテム


私も何度もリピしているお気に入り♡

商品のレビューを見て

うんうん!と共感してます指差し


グランズレメディの詳細はこちら⇩


まとめ買いもおすすめです◎


  楽天スーパーSALEで買うべきもの③夏に履きたいサンダル


やっぱり夏は足元も涼しく

サンダルが履きたくなりますよねニコニコ


私のお気に入りサンダル

『TEVAハリケーン』

『BIRKENSTOCK アリゾナ』


どちらのサンダルも

履き心地が快適すぎてお気に入り♡


サイズですが

TEVAサンダルの方は

スニーカーよりもハーフサイズ上げたもの


ビルケンシュトックのサンダルは

スニーカーと同じサイズのもの

私はぴったりでした🫶



TEVAサンダルの詳細はこちら⇩


ビルケンサンダルはこちら⇩

サンダルとあわせたい
ペディキュアネイルチップも♡

  おすすめアイテムを楽天ROOMにも載せています◎


紹介したアイテムやドイツ関連品など

楽天ROOMにも紹介しています⇩



ご覧いただきありがとうございました♡

お買い物の参考になれば嬉しいですニコニコ

アメブロの人気記事⇩
イベントバナー

 

イベントバナー