みなさま、こんばんは!

 

最近急に寒くなったりで体調管理が

上手く出来ていない本田です。笑

 

 

さて今回は、

先日同期と2泊3日で大阪へ行って来ました!

たこ焼き、串焼き、豚まん、お好み焼き...

 

ずーっと食べてばかりの食い倒れ旅たこ焼

 

 

そしてずっと行きたかったUSJへ照れキラキラ

雨だったのが途中で晴れに太陽

絶叫アトラクション乗ってショー観て、

叫びすぎて喉ガラガラでしたが、

楽しんでエネルギー蓄えられました!

 

 

髪の毛ボサボサはご愛嬌でてへぺろ

 

 

 

千葉みなと店は明日も10時オープンです!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております