皆様こんにちは!時々登場、マネージャーの田川です!

 

7/7は七夕!というのは皆様ご存知かと思いますが、

なんと!7/7は!ポニーテールの日でもあるんです!真顔

 

織姫が元祖ポニーテールだから、という説と、

7月7日 が、なんとなくポニーテールが揺れている様子に見える説があるそうな。

 

・・・確かに少し見えるかも?真顔

 

もう間もなく最後になってしまいますが、

マルハン千葉みなと店では、店内にて七夕飾りもしております音譜音譜

 

皆様の願い事はなんですか?

 

今年はまだ、笹に短冊つけてないなー、願い事書いてないなー、

という方は是非、マルハン千葉みなと店の短冊に願い事を書いてみてくださいラブ

 

叶うかどうかは神のみぞ知る…ですが、願うだけなら損はないですからねてへぺろドキドキ

 

 

ではでは、皆様のご来店を!

 

スタッフ一同、お待ちしておりまーす!ウインク音譜