みなさまこんばんは。長澤です!

 

やっぱりこうパチンコ店で働いている以上、スタッフも打ったほうが良いと思うんですよね。

まあ、お勉強っていうやつですか。ぶー

 

ということで今回は私のお勉強の成果を発表したいと思います!!

 

ということで今回実践する機種は・・・

 

 

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

 

 

です!!

 

えーーーっと・・・・・・

途中、何を引いたか忘れましたけど

 

どーーーーーん

 

 

泣きました。笑い泣き

 

結論:スロット楽しい

 

良い勉強になりましたーーー爆  笑

 

 

 

さて、当店は明日も10時オープンです!

最新台も朝からご遊技いただけます。

 

皆様のご来店お待ちしております!!