皆様こんばんはルンルン

最近のマイブームは

韓国のインスタントラーメンの須藤ですウインク

 

もうすっかり梅雨のシーズン

ですね~傘

私の髪が湿気で爆発する悲しい季節になってしまいました

 

話は変わりまして、学生時代良くお世話になっていた

ケーキバイキングショートケーキ

行って参りましたキラキラ

私の最高記録は9個!!

(1ホール以上食べてました笑)

はたして今回は~

 

 

6+パフェでしたルンルン

意外と食べれましたが

しばらくはケーキ

みたくありませんなチーン

 

 

それでは明日のご案内です!

 

 

 

 

それではみなと店でお待ちしております!