皆様、最近はめっきり寒くなりましたねチューチュー
平成最後の大風邪を引いたいしいですチョキ

今日は同僚の意外な特技にびっくりしたので
ご紹介しますおねがいおねがい

この漢がまさに似顔絵師


上は似顔絵おねがい下が本人おねがい


そして当店スタッフ一同の似顔絵

この似顔絵を1人で全部書き上げてくれました

このスタッフ一同の特徴を捉えた
魂の込められた似顔絵をラブラブラブ

是非、マルハン千葉みなと店のホールで皆様に
見て魅て頂きたいですおねがいおねがいおねがい
お客様に少しでも当店のスタッフを知って頂けるきっかけになればと切に願いますラブラブ

明日も元気な笑顔と気持ちの良い
おもてなしが出来るように
全力で頑張ります爆笑爆笑爆笑