…いいですよね滝汗

 
夏より脂肪つけないとこの寒さは乗り切れない~アセアセ
と冬眠でもする熊かのように毎年自分を甘やかしてました栗田ですニヤリ
今年もそれで行こうと思ってましたが…
そろそろそんな事も言っていられない年齢に…ガーン
なので、今年は冬もアクティブになろうと、
 
 
 
買っちゃいましたルンルン
幕張メッセでやっていたアレに行って、お安く手に入れちゃいましたルンルン
初めてなので、遭難しても見つけてもらえるように、ド派手にしてみました滝汗
ついでにコレもキラキラ
 
 
 
私、見た目から入るタイプなのでてへぺろ
今年は冬も太らないように頑張るぞー!!
 
そして間もなく!?