身内のスタッフブログながら、意味が分からな過ぎて面白いので、是非こちらもご覧下さい・・・。

https://ameblo.jp/marumina1227/entry-12377761660.html

 

さてさて、皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

6月も時々登場、マネージャーの田川でございます。

 

たがわって言い辛いですよね。母音が"あ"あ"あ"なので、

電話などで伝えても、「かがわさんですか?」「さがわさんですか?」という事が良く起こります。

(全国の田川さん、私は気持ち、分かりますよ!)

 

あーあマネージャー!と呼ばれても、思わず返事してしまいそうです。

 

そんな私は先日ボーリング行きまして。

 

この、なかなか大の大人の男性とは思えないスコアは、是非とも見て頂かなければと思い激写してしまいました。

(これより点数を低い方を貶める意味合いは御座いません・・・。)

 

ちなみに新卒の男の子は、170ぐらいを叩き出した上で

「調子悪いなぁ~!」と言っていたそうな。

 

そして2ゲームしかやっていないのに、しっかりと筋肉痛が訪れております。

うーん、不甲斐なさ過ぎる…。

 

 

事務所風景生中継、と題しているのに中継していませんね。

 

お、渡邊さんがサプリメントを持ってやって来ましたね。

「これでバッキバキですよ!日サロも行かなきゃですね!」

 

この発言、実話なんですよ。これまでも勿論全部実話なんですが…本当に筋肉に魅せられていますね。

 

「ちょっと今からスクワットやってきます!」

 

信じ難いですよね?休憩時間ですよ?

ただコレ、ノンフィクションなんですよね…。

 

そういう私はどういうリアクションをしているかというとですね。

「いーね!いってらっしゃい!(笑顔)」

 

と、助長しているという・・・謎なマネジメントをしております。

 

 

お、土橋さんだ。

「あー!ロッテ負けてる~!」

野球結果チェックですね~。マメですね。

 

最近、プライベートでも野球を見に行くぐらいハマってる?ようで。

ほんと多趣味でアクティブで凄いです。

 

石澤さんは…喫煙室でタバコを吸いながら…スマホをぽちぽちしてますね。

 

あっ、笑った。

 

何か良い事あったんでしょうか。

 

あっ、しかめっ面になった。

 

何かに負けたんでしょうか…。

 

見ていて飽きないですね。愛らしい事この上ない。

 

…それ以外に今日は誰も来ませんね…。

 

ではそろそろ仕事に戻ります!

 

是非今月も、千葉みなと店のスタッフブログを宜しくお願い致します!