こつこつ節約生活の反動が、、、叫び

とうとう来た、、、

やってしまった、、、目

お金ニヤニヤ使わずににはいられない、、、

むしろなんだか、使いたい〜!


わざわざ、期間限定ティーセットを食べたいが為に、電車に乗ってお店へGoチュー


宇治抹茶

サマーアフタヌーンティーセット


あ〜美味しかった!

食べたいモン食べて、楽しかった〜爆笑

気分がスッキリウインク

色々、ストレス溜まってたみたいだゲッソリ


来週から期間限定の仕事が決まり、

ついつい今の内に、

平日ハメを外しておきたかった。


他にも色々、パワーストーンやら服やら、

沢山買い物してしまったぞ滝汗

結局カード払いで買ってしまう煽り


久々のお仕事、頑張るぞ爆笑あせる

もう逃げられない、頑張るしかないぞっ私びっくりマーク