独身時代、

唯一正社員で働いてた頃に、

もっと貯金しておけばよかったキョロキョロ


無駄に買いあさってた洋服やバック。

洋服は3パターンあれば充分凝視

当時を思い出すと、アレコレと

なんて贅沢な買い方をしていたんだろうと、

本当に後悔汗



そして、結婚してからも、


メンタルが弱ってた頃、

結構ハマってしまってたなぁびっくりあせる

…スピリチュアル系


今もやっぱり好きだけど、

ちょっとあの時は、

依存してたかと今の自分は思う汗


独身時代貯金してたお金

結構そこで使ったなぁ滝汗



39歳〜40代… 

いろいろと興味が湧いてきて

趣味でも結構使ったなぁ。


アロマセラピーやアロママッサージ、

ヘッドマッサージ、リフレクソロジー、ハーブティー、心理学、カラーセラピー、オラクルカード…

他にも色々… 

気になるものには手をつけて、

頑張った事もあるけれど、

何一つ仕事になっていない。


最後までやりきれず

中途半端に辞めてしまうガーン



別に今さら仕事にしようとは思わないけど。


あぁ、なんだか後悔しちゃう。

あの時どうすればよかったんだろうえーん




後悔していること

 

 





イベントバナー



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する