TODAY'S
 
2024.4.5鳥羽グランドホテルへ


年に1回ペースで、伊勢神宮へお伊勢参りに行ってます。

今回はお参りの後に、鳥羽グランドホテルに泊まりました。


こちらのホテルは初めて泊まったのですが、予想以上に良かったです爆笑



ホテルのロビーからは、伊勢湾(三つ島)が見渡せてソファーでのんびりくつろげて、景色を堪能でき、お伊勢参りで、歩き疲れた身体も癒される〜照れ


非日常のひとときで、フリードリンクも充実ニコニコ

チェックインの時間まで、たっぷり楽しめました。





お部屋に行くまでの廊下は、

アロマのいい香り〜グリーンハートが漂い(柑橘+森林のような香り)とっても、癒されていました。





そして、何より感動したのが、
お部屋に入った時の、
全面窓ガラスから見える景色音符

そして、お部屋もとても可愛いくて、
綺麗だったので、思わず
うわぁ〜ラブラブと感動の声をあげていました。

          

      実際に泊まったお部屋



畳に座りながらボ〜ッとくつろいでました。



          

          上差し

冷蔵庫は中身が見えるようになってて、

何が入ってるか一目瞭然キラキラ

(下の箱は持ち込んだ箱ですがあせる)




冷蔵庫に用意して下さってたフルーツ

とても甘く、美味しく頂きましたニコニコ

湯呑みまでも、可愛い〜ハート



そして、

お皿も可愛い〜ラブラブ





そして、夕食はバイキング口笛

品揃え豊富で、お腹はいっぱいで、、、

でも、食後のスイーツまで食べてしまいました。


デザートの写真は、食べてしまって取り損ねましたびっくりが、濃厚なガトーショコラケーキや、プリン🍮

そして、いちご、抹茶、チョコ、バニラアイスも堪能よだれ

お腹いっぱいと言いながらも、食べる私ニヤリ



朝食バイキングも楽しみ〜爆笑


もうの朝で、もうチェックアウトだけど汗うさぎ


明日も楽しむぞ気づき


私のお気に入り♪
おすすめのホテル爆笑
お伊勢参り等、旅行計画ある方は是非行ってみて〜音譜


鳥羽グランホテル音符




鳥羽グランドホテルで、用意されてたドライヤー。

持つところが細く軽量で、使いやすかったです。

風量が強力でびっくりびっくりマーク速く乾かしたい方には最適。

もちろん風量調節もokニコニコ

        下矢印




 

 イベントバナー