2023年 3月 26日(火)


今日したこと


録画してたドラマ(春になったら)見て涙泣くうさぎ
他、先週の分(大奥)も見る
トイレ掃除 
フリマサイトに出品
読書

部屋の片付け 断捨離しようとして、中々進まず時間だけ経過・・・汗うさぎスッキリさせたいのに〜難しい。

家計簿付けないと!と思いながら出来ない。

仕事の面接受けれる場合のみ、
1週間以内に連絡が来る待ち状態の職場が1件あって、
気になって仕方がないキョロキョロあせる
とりあえず履歴書書いておこうかと思いながらしてない。

そもそも、可能性あったらすぐ連絡くるよね。
怪しいなぁ・・・ガーン

ん、、、今日の気分もスッキリしない。

今日のよかったこと

ん、、、気が乗らないけどトイレ掃除できたあせる
ん、、、ブログなんとかできたニコニコ
ん、、、、、
目

  今日は、ほんとに色々考え込み

  ネガティブモードで仕方がない日。

  そんな日もあるあるいっぱいあるさうさぎ




  今日、私と共に過ごしたブレスレット

     (カイヤナイトシリカ)下矢印

   昨日のカイヤナイトと比べると、

   ちょっぴり大きい7㎜サイズ〜音譜

   水晶の透明度と混ざり合った藍色丸ブルー

  透けてる部分もあり薄めの優しいカラー

   安らぎの色、落ち着く石だわ〜照れ


    水晶とカイヤナイト、

   両方つけれてお得な気分爆笑

  (精神の成長・良い方向・迷いを断つ…)

そんな言葉の勢いもあり、買ってしまった石。

   気持ちを落ち着かせてくれる、

  悩んでる時とかつけたくなるのかもはてなマーク

今日の私のメンタルはそんな感じなんでしょうキョロキョロ



・お気に入り天然石ショップ口笛

 【ファイブクリスタル】は、

こちら目下矢印


・天然石、パワーストーン

 石の特徴や効果等を参考にしてる書籍

下矢印