2023年 3月 25日(日)


今日したこと

朝5:30に目が覚めたのに、ゴロゴロしてたら

2度寝してしまったガーンあせる

:中々起きれず、7時30に起きる

:スーパーで買い物、そしてお弁当食べる

:気乗りしないが夕飯作る


今日も雨〜☔

色々と悩みは尽きないなショボーン

人生色々、、、悩んでも仕方ない事もある。



今日のよかったこと

今日ものんびりできた事。
あとは、そうだ、そうだひらめき電球
夫が朝食準備してくれた事がとても良かった爆笑
幸せだな目
あとは、飽き性で物事が続かないのに、
ブログ4日目!出来た事爆笑



 今日、私と共に過ごしたブレスレット

  (インペリアル・ロードナイト)下矢印

  とても、発色が良く艶々できれい〜音譜

石を身につけると、気分があがるから不思議〜ニコニコ


 でも、まだまだ気になる石があるラブラブ

 そのうち、また行きたいな。

 売り切れてない事を祈るキョロキョロ


・オススメ天然石ショップ口笛

 【ファイブクリスタル】は、

  こちら目下矢印



・天然石、パワーストーン

 石の特徴や効果等を参考にしてる書籍

     下矢印


#はじめてPick