2023年 3月 23日(土)


今日したこと

:ずっと雨〜☔️自宅で

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を見てのんびり〜照れ

夫婦でどん兵衛(インスタント)食べる🥣
夕方から雨がやんだのでお散歩〜👫
...で、コンビニでスイーツ買ってしまうよだれ
誘惑に負ける...驚き

:夫が焼くお好み焼き食べる爆笑


今日のよかったこと

​・雨だったけど、家でのんびり〜過ごせた事

・夕方は神社でお参りして少しお散歩できた
・夕飯は、夫がお好み焼きを焼いてくれた
・何事もなくゆっくりのんびり過ごせたこと


   何事もないって幸せな事〜照れ
   年齢とともにつくづく思う目



 音譜今日1日、私とともに過ごしていた

   (ピンク・ロードナイト)

     ブレスレット👇

 所々、濃いピンク色がとても可愛らしいラブラブ

 さくら🌸の季節にぴったりのブレスレット





・オススメ天然石ショップ口笛

 【ファイブクリスタル】は、

   こちら目下矢印



・天然石、パワーストーン

 石の特徴や効果等を参考にしてる書籍

     下矢印