おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

まるみんです。

真ん中です🐷

(テンプレ利用だから)


  





今日(19日)の

20時から

お買い物マラソン

はっじまっるよ〜〜〜







って、

こないだ

楽天スーパーセール

終わったとこですやん!

(体感的におととい)







もう買い物するもん無いて!

とお思いの皆様に対して、

いやまだまだ

いけるっしょやれるっしょ!

って攻めてくる

強気の姿勢……

キライやないで……

(鼻コスッ)






そんな

スーパーセールで

全力疾走して

息切れ中の

おかんの


 




 気になるアイテム1位




立体で、子供用サイズもあり!

1箱買ったら、2箱付いてくる……って

めっちゃもらえてお得💓

普通の不織布は

食べてベチャベチャにしちゃうけど、

これなら付けてくれるかな???



 


 

 気になるアイテム2位





普段我が家はイオンでムーニー厚手(ピンク)を買ってるのですが、

(それが1番安い、ざっくりまるみん調べ)

イオンが遠くてなかなか行けず……

(車で30分🚗💨)



ちょっと高いけど、

時間をお金で買います……笑い泣き

 



 

 気になるアイテム3位






漫☆画太郎先生の絵本!

大人はめっちゃ読みたいけど、

子供に見せて大丈夫なんかな???

↓↓↓

レビューを見てたら

内容は子供に見せて大丈夫っぽいです笑




 





楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!


イベントバナー