おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
まるみんですチュー




みんな〜
楽天スーパーセール
楽しんでる〜???





明日で終わっちゃうけど、
ワイの買ったもの
ここに書いていいかな〜?

\いいともー!/
(セルフコールandレスポンス)



その1!
大人が読んでも面白い
ヨシタケシンスケ先生の絵本😊

カバーがクリスマスバージョンで
ポストカードもついてました。


「わたしのわごむはわたさない」のイラストですね💚
(なんでかすでに汚れている……😂)

輪ゴムも売ってたwww


これでSPU0.5ゲット〜ニヤニヤ
(楽天ブックス)




その2!





追ってるマンガの新刊が
いいタイミングで出てくれたので
まとめ買い〜



👇2000円以上で使えるまとめ買いクーポン👇




37.5℃の涙の表紙見た瞬間
ふおおおおってなりました!

ネタバレになるから
詳しくは言いませんが
予想は裏切らないと言っておきます真顔


これでまたSPU0.5ゲットニヤニヤ
(楽天kobo)




その3!
初日の20%オフクーポンで購入。


Mサイズ、グレージュです。

何故か旦那(170cm、70㎏)が試着www
マジで意味わからんwww

素材は秋冬感ありありで
生地も厚めですニコニコ
ラインもキレイめで
上品な感じですが、
ゆったり楽に着れそうです。

旦那が着てるから
パツパツに見えますが……笑い泣き

これもrakutenfashion経由したら
SPUアップしたのかな。
普通に買ってしもた。
しまったわ〜ゲロー



他にもあるんですが
子供寝かしつけの時間なので
タイムアーップゲッソリ



今日もお読み頂き
ありがとうございましたラブ