まる美の近況 | 【婚活漫画】マルモニ~まる美の婚活をモニタリング~

【婚活漫画】マルモニ~まる美の婚活をモニタリング~

彼氏いない歴27歳のまる美が
30歳までに結婚することを目標に
婚活に励みます
暖かくモニタリングしてください

訪問いただきありがとうございます(^^)

 
実体験の婚活を漫画にかいてましたが
今年、出産して
現在 育児に追われてます
 
妊娠中にゼクシィのホンネストさんから
婚活コラム連載のお話を頂いて
妊娠中から描いていたのですが
ブログの方は更新する余裕がないので
ブログはお休み中です
 
余裕ができたらまたブログを再開したいなと思ってます
 
つたないブログですが
婚活っていいな
結婚っていいなって
誰かの背中を押せたらな~と思ってます
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
婚活コラムをホンネストさんで連載中

 

ホンネストさんの連載は
ありがたい事にご好評を頂いているようで
もう少し連載する事になりましたので
良かったらご覧ください

200×126

・・・・・・・・・・・・・・・・・

育児ブログはちょこちょこと
日記代わりに更新すると思うので
よろしければご覧ください
 
忙しいけど毎日幸せです
婚活頑張って良かったって思ってます
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・