初めてのカップル編⑥ | 【婚活漫画】マルモニ~まる美の婚活をモニタリング~

【婚活漫画】マルモニ~まる美の婚活をモニタリング~

彼氏いない歴27歳のまる美が
30歳までに結婚することを目標に
婚活に励みます
暖かくモニタリングしてください

デート当日
待ち合わせ数時間前に
ドタキャンされました
 
まる美デビルとまる美エンジェルが出てきました笑
 
お見合いパーティでカップルが成立して
2週間ぶりにやっと会えると
凄く楽しみだったんで
ドタキャンは凄く悲しかったです
 
悲しみを通り過ぎて
ぶちギレちゃいました(^_^;)
 
なんとかポジティブに考えようとしましたが
、、、無理がありますよね
 
ドタキャンされても
理由やフォローがあれば
ここまで落ち込まなかったんですけどね、、、
 
あと1ページで初めてのカップル編は完結です
 
続く