婚活コラムサイト「ホンネスト」さんで連載スタートしました | 【婚活漫画】マルモニ~まる美の婚活をモニタリング~

【婚活漫画】マルモニ~まる美の婚活をモニタリング~

彼氏いない歴27歳のまる美が
30歳までに結婚することを目標に
婚活に励みます
暖かくモニタリングしてください

お知らせです(*^^*)
 
「プロポーズされたら~」
キャッチフレーズでおなじみの
ゼクシィさんが運営する恋愛・婚活コラムサイト
 

ホンネストさんで

連載させていただくことになりました

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 
 
私なんかでいいんでしょうか(;^ω^)
でも声をかけて頂いて嬉しいです
 
以前、漫画に描きましたが
私は彼氏がいない歴=年齢で
誰も人を好きになれない病気なんじゃないか?とか悩んだりしてました
 
そんな恋愛初心者が結婚したいと思い立ち
婚活をはじめて
ようやく結婚することが出来ました
 
以前の私は
結婚なんて、、、とネガティブなイメージでしたが
今、結婚して毎日とても幸せです(*^^*)
 
婚活をはじめようとあの日
思い立って良かった!
婚活頑張って良かった!
って凄く思います
 
私が婚活をはじめたのは
ほんの些細なキッカケでした
 
なにが価値観を変えるキッカケになるかなんて分からないものです
 
私のブログや漫画、今回のホンネストさんの連載を誰かが読んで
婚活っていいじゃん
結婚したいな~
って誰かのキッカケになって貰えたら嬉しいです