1月まではなんとなんとか

目標を達成する為に

頑張っていましたが

ついに

途絶えてしまった

今年の目標的なもの・・・

 

まいったなぁ~(笑)

 

まぁまぁ

諦めていませんが

ちょいとお休みです。

2月はただでさえ忙しかったのですが

色々お祝い事もあり

 

それでもって

もう予定ぎっちりなってしまいました。

 

それもまた

幸せなことかもしれません。

 

なんてこったい!から

 

まっいいか♪

 

クヨクヨしないで

なるようにしかならんですからね~。

 

↓築地本願寺の写真も横になってしまいました~

 

 

きちんと名前が記銘されておりました。

いつかここに入るんだわ~と

少し嬉しくなりましたニコニコひまわり