゚+。☆ミエサンの1日★。+゚
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2007/05/16

雨のバカー(Pд`q)。'・



洗濯物シケシケゃぃかぁ!!



乾燥機がほしいょー(´∀`)



今日ゎパソコンの授業が2時間もあったき、疲れた!!



しかも、ゎたし先生に完全にマークされてます(;`・ω・)


ぃちぃちゥチんとこ来んでィィけ、先生!!



ゎたし、そんなに出来なぃ子に見ぇますー??笑



早く産休に入ってくださぃ先生(ノ∀`*)



明日ゎ面接練習がんばろっ゜+(・∀・)゜+.゜



志望動機どうしましょー



んなもん、給料がィィからに決まってんぢゃん

2007/05/15

耳クソほりよったら、血がでました



鼻血ならぬ耳血



「みみぢ」って打っても変換できんかった(/∀`)アチャー



みんなのことがダイトゥキダカラー!!



チャン・ドンゴンでした

2007/05/14

しょーーーっく!!



日焼けしてもーた(´;Д;)


今日ゎ首まわりが開ぃた服着とったんね


帰ってきてビックリ!!


首まわりがチョット赤くなってる~ΣΣ(゜∀゜;ノ)ノヒィィ



泣きそうになったょ



だから、たっぷり美白クリーム塗って寝ます



ぉゃすみなさぃ☆彡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>