2007/05/16
雨のバカー(Pд`q)。'・
洗濯物シケシケゃぃかぁ!!
乾燥機がほしいょー(´∀`)
今日ゎパソコンの授業が2時間もあったき、疲れた!!
しかも、ゎたし先生に完全にマークされてます(;`・ω・)
ぃちぃちゥチんとこ来んでィィけ、先生!!
ゎたし、そんなに出来なぃ子に見ぇますー??笑
早く産休に入ってくださぃ先生(ノ∀`*)
明日ゎ面接練習がんばろっ゜+(・∀・)゜+.゜
志望動機どうしましょー
んなもん、給料がィィからに決まってんぢゃん
洗濯物シケシケゃぃかぁ!!
乾燥機がほしいょー(´∀`)
今日ゎパソコンの授業が2時間もあったき、疲れた!!
しかも、ゎたし先生に完全にマークされてます(;`・ω・)
ぃちぃちゥチんとこ来んでィィけ、先生!!
ゎたし、そんなに出来なぃ子に見ぇますー??笑
早く産休に入ってくださぃ先生(ノ∀`*)
明日ゎ面接練習がんばろっ゜+(・∀・)゜+.゜
志望動機どうしましょー
んなもん、給料がィィからに決まってんぢゃん
2007/05/14
しょーーーっく!!
日焼けしてもーた(´;Д;)
今日ゎ首まわりが開ぃた服着とったんね
帰ってきてビックリ!!
首まわりがチョット赤くなってる~ΣΣ(゜∀゜;ノ)ノヒィィ
泣きそうになったょ
だから、たっぷり美白クリーム塗って寝ます
ぉゃすみなさぃ☆彡
日焼けしてもーた(´;Д;)
今日ゎ首まわりが開ぃた服着とったんね
帰ってきてビックリ!!
首まわりがチョット赤くなってる~ΣΣ(゜∀゜;ノ)ノヒィィ
泣きそうになったょ
だから、たっぷり美白クリーム塗って寝ます
ぉゃすみなさぃ☆彡
