アプリでのメッセージ | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛など

アプリにて。

👨飼ってるペットちゃんの写真見たいです!
私:ほれ
👨可愛いですね!何柄って言うんだろう?
私:茶トラ君です!
👨名前が柄名にもなってるんですね!


私の書き方も悪いが、名前じゃないんだなww

本当に些細な事だけど、アプリでメッセージしてる人はこういう細かい事が噛み合わない場合が本当に多い。


この後頑張って誤解を解いても、また同じような事でハ?って思う勘違いメッセージしてくる。

あと、2,3日前に火金休みです!ってメッセージしてるのに、金曜の夜にいよいよ週末ですね!ゆっくりしてください!って普通に書いてくる人。馬鹿で仕事もできないんだろうな。



そもそもこういう人とお付き合いまでいかないけど。

すんなりお付き合いする人はちゃんと会話の成り立つ人笑い泣き