51歳さんと交際終了した | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛など

やっと昨日、お断りのLINE&相談所に交際中止の申し込みした。



もう多分今後、ほぼ奢ってくれたり、LINEすぐ既読にしてくれて頻繁に返事くれたり、お出かけが好きだったり、頭良い人には出会えないだろう。


けど、無理だった




デート中数回、私の話を聞いていない事

数日前にLINEで言った事を普通に間違える事

若い女優さん推しな事悲しい(若い子好きにまともな人が居ないという概念に毒されてる)

なんでも少し決めつけて話してくる事

デート二回目から毎回、顔に触れようとしてくる事(もうそれが嫌だって思った時点で無理だったんだよな)

カフェのソファで靴脱いであぐらかいてたこと

LINEの登録名が変なあだ名だった事(遊び?!笑)

やはり51歳で39歳の私イケるとか思う精神



もちろん、こんな事誰にでもある事だし私も同じ事してるのかもだけど、私が細かい事許せない性格だから、無理だった




もう私は誰とでも無理だな。