51歳さんと四回目のデート | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛、性欲など

大反省


イライライライラしてしまった


・遅刻します!とLINEが来てそのLINEでもオヤジギャグを言う

・良いよと言った自分が悪いけど暑い中30分目的もなくダラダラと歩く

・提案されて楽しそうですねと言った自分が悪いけど、目的地で目的の物を鑑賞したいのに、プラスでつけた他イベントに夢中。目的のもの鑑賞してるとあくびしてつまらなさそう

・たびたびオヤジギャグを言う(ほとんどわからない)

・疲れて、もう帰りましょうって言ってるのにあ!あそこ行ってみよう!とまた変な提案する(遠そうだったから断った)




自分がちゃんと伝えないのが悪いけど




途中、良いところを見よう!良いところを見よう!と何度も言い聞かせてた


最近の婚活男子には無い、

LINEをちゃんとしてくれる、エスカレーターで守る方に立ってくれる、車道側を歩いてくれるとかある、落ち着いて会話できるとかあるけど、うーん。



あと、出かけるのが目的になっていて将来の話とか三回目、四回目のデートではほとんどしなかった





辛い



自分がどうしたいのかもよく分からない