また観劇。そしてまた見たくなる! | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛など

ミュージカル、ムーランルージュをまた見に行きました


ほぼ同額で買えたけど、前の席と同じ18列目、でも前と違い真ん中寄り!



他のキャストさんは前とほぼ変わらず。違う主役二人が見たくて買いました🎫


甲斐さん、望海さん❤️



平原綾香ほど癖がなく、でもめちゃくちゃ上手くて綺麗で感動‼️


甲斐さんめっちゃ若いけど、それもまたクリスチャンに合っててよかった



あと前回は双眼鏡借りず探さなかったけど、今回はがっつり双眼鏡借りて、知っているダンサーさんもガン見できた✨✨

可愛かったなぁ🥹❤️❤️



久しぶり?にイケメンを拝める!と思ってワクワクして行ったのに、女性陣の美しさに圧倒されて女性陣ばかり見てしまった。

望海さん、女ダンサーさん。ニニ役のかた。


美しかった目がハート目がハート目がハート目がハート



二回目で思った事

▪️サティーン登場前のクリスチャンの一人で歌う部分めっちゃ好き 英語の歌詞だとfire〜の部分

▪️シャラップアンドダンスウィズミー?もめっちゃワクワクする曲で好き 恋の予感的なワクワク感

▪️公爵が自己紹介しようって曲も好き

最初のリズムがいいし、

ラブ、シスターって言いながら男性4人がぐるぐるダンスする所が好き

▪️ロクサーヌではまたクリスチャンの想いを想像すると切なくてウルっ😢

▪️前回は前半からぐずぐず泣いてたけど、二回目は演者さんの表情しっかり見るぞ!と色々ガン見してたけど、クリスチャンが銃を向けて僕を見て😢って言うところで急に涙腺崩壊して号泣😭一番切なくて一番の見せ場だと思う

クリスチャンの本気の思いが伝わってくる瞬間で好き






まためちゃくちゃ良い涙流させてもらった



人をこんなふうに愛してみたいって思った



演じるかた、演出するかた、曲を考えたかた、衣装を作ったかた、演奏するかた、全員全員本当に本当にすごい‼️‼️



すごいしか言えないけど、こういうエンターテイメントのお仕事は誰にでもできる事じゃないし本当に尊敬するラブ



二回見て舞台の曲がより好きになって、通勤中聴きまくってる。



日本語CDも出して欲しい〜



観劇後、また見たいと思ったけどもっと近い席は高いし少し悩み中



来年もやってくれるかな?



ちょびっと心残りなのが、私の両サイド二席ずつ空席で、寂しかった事😥



孤独で臨場感が少しなかった 笑


前回は隣が若い子でfoooo!とかhoooo!とか叫んだり、同じタイミングで号泣したりして楽しかった


一人でもめっちゃ叫んだけど、ちょっぴり疎外感…



お財布と相談だな💰