性悪おばさんの今日のイライラポイント | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛、性欲など

今日かなり残業になってしまいそこでプチイライラ。



そしてそれからのイライラポイント

①社内の帰りのエレベーターで、私より先に一組二人が乗っていた

私が乗る瞬間、間違って降りそうになってたから急いでるのかなとは思ったけど。


行く階が私の目的の階とは違い、他に行き先二箇所押してあった


バラバラに降りるのかな?と思ったら、

二人とも同じ階で降りた。


間違って押したら、間違った先のボタン二回押せば消せるエレベーターなのに。



慌てて降りる階じゃないのに降りようとしたり、消せるのに行き先消さないの意味わからん。

空気読めない、意味わからない行動する人嫌い。


めっちゃ遅くなったから余計イライラ




②帰りの改札で、数個しか改札がないエリアで中国人が改札通れなくてわちゃわちゃしててイラッ。


改札前にめっちゃ広がって何回かタッチしてたから身体で押しのけちゃった。


会社の人に見られるかもしれないのに、そんな行動する自分ヤバ



③割と混んでる社内で足組む男。

死ね。

お前のテリトリーじゃねぇんだよ。

お前が足どければドア前結構密集してる人たちがお前の前に行けるんだけよ。

死ね。

さっさと死ね。1秒でも早く死ね。





生理前で普段の倍

イライラする‼️😡


みんな邪魔なんだよ


要領悪い人、マナー悪い人が大っ嫌い


仕事もできないんだろうなと思ってしまう


🟰仕事できない人も大っ嫌い





あーーーー一生独身。