劇団四季鑑賞 | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛、性欲など

自分への誕プレで、劇団四季鑑賞✨


最前列✨




事前の情報でステージが目線より高いから観づらいと聞いていたけど、実際行ったら最前列は全部席にお子様用のクッションが用意されていて、全然見えました✨✨


隣のおばさまは背が小さいから座ると足が宙に浮く感じになっていて可愛かった 笑


確かにステージに寝転ぶ人は見えなかったけど、そんなシーンは一瞬だったので気にならず。


どの劇場よりキャストさんとの距離が近いと感じました。

1mちょっと先で演技、歌ってくれるから大感動&大迫力!!!!

最高でした

かなり前に通ってた時に見た美女と野獣とは演出も曲も衣装も少しだけ変わってたけど、めちゃくちゃ楽しかったラブ





ベル役の方は本当に涙流しながら演技されてるし、歌声がまさにベル!!


コッグスワークはいい意味で普段そのあたりにいそうなおじさんだし、ルミエールはルミエールらしいちょっとイケオジだし。



子役の方も本当に可愛かった




あと何より知っている人(一方的)が出てたのがびっくり!

最初は似てるだけかと思ったけど途中から確信に変わり、キャスト一覧を見返して名前を見て名前を思い出しましたニコニコ多分見たの5,6年ぶりだからかな


センターで踊ってて素敵でした



毎回思うけど演技や歌で人を感動させられるお仕事って本当に素敵です。体調管理とかも大変そうなので本当に尊敬。



これからもたまに観に行こうラブ