EDの彼 | まるみのブログ

まるみのブログ

39歳性悪女

愚痴、婚活、恋愛、性欲など

一番最近付き合ったのは、同い年でEDの人でした


ちゃんとクリニックでもらった薬を飲んでも、いざ挿入!となるとふにゃふにゃに。


その人の生い立ちがかなり悲惨な物だったから、可哀想だったけど


・付き合う前にエッチ大好きだと言ったこと

・付き合って何回かできないとなって初めて今まで付き合った彼女ともEDでできなかったと告白した事

・イケないから本当にウザいくらいずっと胸を揉んでくる事

・フェラを長時間させる、イラマチオみたいに頭掴んでくる事

・そもそもの性格が超モラで合わなかった事


で別れましたwwww



男性からしたらイケないしずっとモヤモヤしてるのかもだけど、無理しでした



お腹空いてイライラしている時にお店に入って3,4分店員さんが来ないともう出よう→これを二回繰り返したり。


色々無理でした笑い泣き